ギルド機能について

5/18のアップデートよりギルド機能(ギルドスキル)が拡張されました。
それに伴いギルドのレベルが設定され、レベルに応じて機能が拡張されていきます。
そしてギルドレベル2よりギルド倉庫の利用が可能になりますが、利用について条件を記載しておきます。

利用条件 (最終更新:H28.5.19

1.ギルドに正式所属(体験所属を除く)
本ギルドに正式に所属をしている場合には役職、一般関係なく利用することが出来ます。
ただし、ギルド体験者には体験者という役職を設定して倉庫を利用できないものとします。

2.倉庫内に入れるものについて
倉庫内に入れるものは共有財産となりますので、製作素材に関してのみいれるものとします。
また、自身がなくなって困るなどのものは入れないようにお願いします。

3.倉庫内アイテムの利用に関して
倉庫内に保存してあるアイテムにつきましては良識のある範囲での利用をお願いします。
※一人で大量に使用や、取り出して取引所にて転売などは行わないように

4.別キャラクターに移行するにあたっての倉庫利用
別キャラクターにアイテムを移すにあたって一時的に倉庫の利用をすることは可能です。
ただし、移行する旨をログインしているメンバーに伝えてからご利用ください。
※倉庫内に一時保管したアイテムの誤利用を防ぐため。

この利用条件につきましては変更となる場合もありますのでご了承ください。

  • 最終更新:2016-05-19 11:36:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード